人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいキャラ揃いの女子たち


ども。ども。こんにちは(・∀・)



今週。

大きなパネルに→分割して出力したデザインを貼り付け→

くっつけ→周りを断裁する、という極めて地味、でも

少しでもズレたら失敗、空気が入ったら失敗、

という器用さと、さらにスピードも求められる作業が発生しました。







ノー残業デーの水曜日だったもので、

何人かで協力しながら作業を分担してやってたわけです。











失敗が許されない中、

「大丈夫?」「どうですか?」「え、曲がってません?」と

やたらギャラリーが集まる、我が社の蒼井優さま。






テキパキとスピーディーに、ハイペースにこなすKSGGGG。






ひとり、オフィスの端っこでカッターをシュッシュッする お局ちゃん。








こーゆーことなんです。




蒼井優さまのほっとけないキャラ。

そして心配が的中して何回も失敗しちゃうあたりが、

かわいらしい。





最後の1枚。

「ここはわたしがっ!」とパーフェクトガールKSGGGGGが登場。





が、まさかのパネルから紙の端っこ、はみ出してる。





0.5%の失敗が憎めない。








こーゆーことなんです。

隙がちょっとだけあって、ほっとけない女子たち。








今日、私の隣のデスクの打ち合わせ、たまたま聞こえてしまった

YSKOOOOの言い間違いもかわいかったしな。




完璧にできるヒトたちの、ほんの少しの失敗が


ほっとけないキモチになります。







通りすがりにぴょん!と跳ねてくっつくHRUUUUもかわいいしなー


男性陣一人一人に、丁寧にチョコを渡すTKIちゃんもかわらしいしなー







我が社の女子社員にイチイチ キュンとしてしまうお局ちゃんでした。



こんな女性達からチョコもらちゃって、うちの男性陣は幸せやー。















チャラリーマンS氏とランチへ。

(モンキー待ってたのにー!! 今度ね!)






ナンが巨大すぎます。










いいキャラ揃いの女子たち_e0191302_1605680.jpg







昨日の夜もカレーだったのに、カレーに付き合うお局ちゃん、

本当は焼き魚が食べたかったのに若者に合わせるお局ちゃん、

もう胃が。・゚・(ノД`)・゚・。









新宿に来てインドカレーを食べたい方は、こちらへ。


マサラダイニング

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020613/







そーいえば、この前も日替わりカレーが「シーフードカレー」だったような。

本当に日替わりなのか!!なぞ。












我が社でもインフルエンザが発生です。

今年は高熱にならないらしいです、(ので気がつきにくい)

皆さま、気をつけてくださいね。













by mmm-inoue | 2016-02-12 16:05 | ユニフィットまとめ