人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリあえず、あれこれ


ども。ども。こんにちは(・∀・)




世の中には色んなヒトがいるなーと思うのです。

わたしも世間一般的に見れば まぁまぁ痛いよな、と思う訳ですけどね




Fなっしーに恋をしている友人とか


今TOKIOの追っかけを、一周回って今TOKIOがキテる、と

目を輝かせているヒトとか



えーけーびーを真剣に応援する同い年の女性とか



ふかっちゃん、というゆるキャラのことを

みんな知ってる前提で色々話して、まわりがぽかーん、となっちゃったり…




あっちの世界(ここには書けない)の話をすると 

凹んでいたのに急に生き生きしてくるヒトとか、




去年LIVEで見て以来、XJAPANに感動し、涙し

YOSHIKIを熱く語ってしまったり

(↑これはわたし)








人間、きっと「ヲタク」のスイッチは誰しも持っているんだと。

そんな事を思う今日この頃です。












週末は春めいてましたね。

歯医者に行って、夜の予定まで時間があったので

2時間くらい、近所を散歩しました。






エリア性なんでしょうけど。

でっかいベビーカーとか

でっかい犬と一緒に 幸せそうな顔してる

ファミリーとめっちゃすれ違いましてね…


カフェに行っても、なんか ワンちゃん用の食べ物もオーダーして

英語で話すファミリーが横にいらして







え。 わたし負け組すぎるー


(´;ω;`)ウゥゥ


とハイネケンを飲み干しました。笑














久々に見た「情熱大陸」がなかなか面白かったです。




やはりヒトの手でしか、この繊細で丁寧で温かみのある

作品、これはもう作品ですね、作品は作れないのだと思います。

機械での量産、ってゆーのも必要ですが

培ってきた技術、想い、ひとつひとつに物語があって、、、

ご夫婦の佇まいも素敵でした。





和菓子は季節だけじゃくヒトの心をも表現できるって

言葉が ヒトの手から作るものならではで、感動しました。






パティシエからも注目を集める茗荷谷の和菓子屋、一幸庵の織りなす季節を視覚で堪能する













さっき突然、営業のうっちーさんからコレもらったんですけど。


これ、なんなんですかー!!笑

戸惑い。












トリあえず、あれこれ_e0191302_14282811.jpg







by mmm-inoue | 2016-02-15 14:28 | プライベートまとめ