人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このCM、いいかんじ!!


ども。ども。こんにちは(・∀・)






今までの広告の流れ、

このタレントを使う意味、

同業他社との差別化、

コンセプトが分かりやくなった


という意味で、このCMはうまい!と

「お前が上から目線で言うと、なんか苛立つ」

という周りの空気は無視して、書いちゃいます。






銀座カラーのこのCM。




















若い女子に人気があるからキスマイでしょ? 藤ヶ谷でしょ?

Sキャラだから、ちょっとキュンとくるコピー入れちゃうでしょ?

といいつつ、猫耳つけてかわいさも出して 30オーバーの

女性も狙いましょう。

相手役は顔出さない方がファンからの反感もなくていいですね。










このCM、いいかんじ!!_e0191302_13293016.jpg












なんて会議が行われていたのかは知りませんが

なんかこう、今まで電車の中で見かけた広告は

薄っぺらい感じがしていて

(とりあえず、キスマイいっとけ、俺サマとかわいいのミックスで)

そんな気にも止めてなかったんですが。












今まで放送していたCM&広告は

今のCMを(LIVEしてるヤツ、手でハート作ってるきゅんなヤツ)

やるための序章だったのか

だとしたら










してやられたーーーーーーぁぁぁぁ!!!















ジャンプアップ素晴らしい、この計算見事です。









まぁ、もしかしたら

代理店の担当が変わって、ちょっと視点が変わったら

うまい事いったパターン、って可能性もあるかもしれませんが。




とにかく、踊りと歌とコンセプト、

そして今までとのまとまり、藤ヶ谷の活かし方、いいと思います。




って誰やねん、わたし(笑)




そして1回しか見た事ないので、微妙に違ってたら
すみません。








※わたしは藤ヶ谷のファンではないし、

どんなキャラなのかも、イマイチよく知りません、

ファンの方怒らないでー!
















先月のお疲れ会。

立ち飲みっていいー! ね?










このCM、いいかんじ!!_e0191302_13305011.jpg










外人さんが「わーぉ!ファンタスティック!!」って

威勢のいい店員さんや ガヤガヤする店内に ←藤ヶ谷つながりw

アトラクションかのように反応してました。








日本再生酒場

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098831/dtlmap/










by mmm-inoue | 2016-03-07 13:32 | 仕事系まとめ