人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016.03.14 ホワイトデー


ども。ども。こんにちは(・∀・)





今日は雨降りな月曜日です。


こんな日に聞きたいのは

ベタですが





Carpenters - Rainy Days And Mondays
















カーペンターズといえば、


大好きなこのお二人、東芝EMIガールズの

宇多田ヒカル×椎名林檎がカバーしている






I Won't Last a day without You












このハーモニー、大好きです。









この曲聴くと、なんか切ない思い出が蘇って… 






ん? あれ?蘇ってこない。






昔すぎたーーーー!!(笑)














二人声の重なり、本当に心地よく。














それから、雨の日はやっぱりこの曲。

昨年からなぜか聞き飽きない、秦くんの「Rain」です。


(前も書きましたが →こちら
































あいにくの雨模様ですが。
















今日はホワイトデーってことで。



広告屋らしい、アイディア満載のお返しをいただきました。


ありがとうございます。





私と話すのって、キンチョーするのか?

モンキーは「ホワイト、ヒなので」とか なんか噛んでいた…。

もっとお局ちゃん、柔らかオーラ出してかなきゃ。



HRTさんにも、「渡す時はそーじゃないでしょ」と怒られていた…。



がんばれ、わかぞー!!

お返し渡しゃーいいってもんではないようです、我が社は。















2016.03.14 ホワイトデー_e0191302_2147957.jpg











2016.03.14 ホワイトデー_e0191302_2147417.jpg













お薬処方されました。











中には先生方からの一言が。









2016.03.14 ホワイトデー_e0191302_21482644.jpg






2016.03.14 ホワイトデー_e0191302_21483791.jpg






2016.03.14 ホワイトデー_e0191302_21484984.jpg







2016.03.14 ホワイトデー_e0191302_21485958.jpg










私が追っかけてるの、









じぇーわいじぇー だけどね( ̄▽ ̄)












これ、



訂正シール、いや刷り直しでっせ…。








いやいや、


これが世間の感覚なのね…











TVXQを否定する気は全くないが(5人の頃からのファンですし)














しかし。












こんなにも好きなのに、


え?JYJって書いてくれないの??




24時間も滞在しないで、弾丸でミュージカル観に行って

死にそうになりながら仕事したりしてるのに。



















世間… これが世間の声…










がんばるよーーーーーーー








彼らが 国のために働き続きる期間、







わたしががんばるよーーーーーーーーー(何を?)










そういえば、この曲が発売されてから10年経ったそうで。



本当に好きな曲。


聴くだけで、たまに深夜に会社で涙してるのは私です。


震災の時も、この曲で励まされた。









私の葬式でかけてほしい。




















頑張ったね、売れてない日本で、本当にブームとかじゃなくて

自分たちの努力で這い上がってね…

ファンと本人たちも同じ夢を見てね、あー懐かしい。

(10年前はファンではない、むしろ韓流をバカにしてました←)












ホワイトデー、知恵を絞っていただき、


もう女性陣は、モノよりキモチってことで、


あんまり凝らなくなったのに(笑)


ありがとうございます。






わたし、だいぶイライラしてるキャラのようなので

みなさま、もうわたしをイライラさせないでください。よろしゅう♡






毎年ありがとうございます。








去年のホワイトデー 





その前のホワイトデー







by mmm-inoue | 2016-03-14 21:54 | ユニフィットまとめ