人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016.04.01 入社式&お花見&歓迎会


ども。ども。こんにちは(・∀・)



お久しぶりです。

「また4月が来たよ 同じ日のことを思い出してー」

はい、4月です。

これは、椎名林檎嬢のお歌です。






























去年は林檎嬢のLIVEに1回しか行けなかったので

(単独ではなく、フェスだったし…)

今年も林檎嬢に会いたいなぁ。


写真はいくらでも加工できますが、

(林檎様が加工している、と言いたいわけではない)

あのステージでの圧倒的なカリスマ、

というか「女王様ー!!」

なんなん、って言いたくなるウエストの細さ、

その女っぽさ1%で分けてくださいましー。



ってことで。4月です。

















4/1は入社式&歓迎会、

その間に 毎年恒例のお花見@新宿御苑

と盛りだくさんな1日でした。

























2016.04.01 入社式&お花見&歓迎会_e0191302_11282023.jpg












あんこが苦手なわたしの為に

三食団子に交換してくれてありがとう、KUGGGG。

やさしい(p´□`q)゚

























新人のマーケティングのM君は、

フランスのことを勉強していたようで。


















フランス、フランス、フランス、、、

フランスって言えば

フランス革命、、、


革命、、革命、、レボリューション。






















( ゚д゚)!!





















TMじゃん!!


ちょうど、M君、TMじゃん。イニシャル。






TMレボリューションじゃん!!








カラダが夏になるね!!








え?知らない?

もしかして… この歌知らない?








「ぼく、世代じゃないんで」

とか言われちゃうやつですか。






あだ名は「レボレボ」に決まりですね(わたし的に)















そして、3月から営業事務をしていただいている

TNKさん。


出来る女オーラ出てますねー、そして好感度がはんぱないっす。

電話でのやりとり、挨拶の仕方、

こう周りがパッと明るくなるっていうか。



見習います、ムスッとしちゃダメですねー。

お誕生日が1日違いなので、勝手に親近感。


















歓迎会の「絵心クイズ」は

昨年入社の営業YOKOOOOOOくんの

漫画チックな絵のレベルが高くて

「この1年で1番いいよ!!1番の活躍だよ!!」と言ってしまいました。

(冗談で、冗談ですよ)













構図とゴッシー先輩の特徴がうまく出てまして。

こうやってゴッシー先輩のこと見てるんですね。








真剣にクイズに取り組むみなさま。









2016.04.01 入社式&お花見&歓迎会_e0191302_11295776.jpg











さすが、ユニフィットの五郎丸、企画屋YHIさんが考えた クイズは

仕掛けが盛りだくさんであっという間です!










ユニフィットは毎週のように

インフルが発生、バトンタッチでダウンしておりましたが

やっと落ち着きました。

さぁ、新メンバーと共に、春も頑張りましょー。




ではまた。























ドリアン・グレイ、キター!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ










ヽ(;▽;)ノ







by mmm-inoue | 2016-04-06 11:33 | ユニフィットまとめ