人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿三丁目ランチ情報


ども。ども。こんにちは(・∀・)







新宿三丁目ランチ情報_e0191302_12174840.jpg







今年の新入社員、まっつーが

「このブログが無ければ、入社しなかったかもしれない」

と話していたらしいです。











まーじーでーーーー!!



言ってよ、言ってよ、まっつー。

革命児まっつー。

ビバザレボリューション! ←世代w




嬉しいじゃないのよー(꒦ິ⌑꒦ີ)



まっつーみたいな優秀な人材の

入社のきっかけになれたなんて光栄です。

もっと社員に、言いふらしていいんだよ?笑




サイゼリアよりも高いランチをご馳走してあげなきゃ!

(先日、出先のサイゼでランチを。)






===========================================








ある日のランチ。


ワンドリンクの種類が豊富で、まぁまぁパワー系のランチなので、

いつも賑わっている「ごまや」



http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024639/








私の、右側に座っている、

デスメタル氏のメニューが、完全に女子!!




新宿三丁目ランチ情報_e0191302_12183083.jpg








パスタ&サラダ、彩り!!

ワンドリンクも豆乳をセレクト。

腹立つレベルで 女子力高けー。





デスメタル氏の前に座るWAKA様は肉×肉。

お二人、もう付き合ってしまえばいいくらいの、バランスですね。











私の左側に座る、ユニフィットの妹的な、若さ溢れる二人。

KSGGGと、HRUUUU。




おかず茶色っ!笑






新宿三丁目ランチ情報_e0191302_121992.jpg







マグロの竜田揚げ、カキフライ。


デスメタル氏を見習いなさい。笑











そして、私の前に座る、ユニットリーダー、ろくでなしブルースN下氏。





わたしが「ご飯少なめで」とオーダーしたのにも関わらず

大盛りのN下氏のご飯の量と同じだったので



「じゃぁ、お局さんのご飯、もらいますよ?」と。






男子ーーーーーっっ!!きゅん。






新宿三丁目ランチ情報_e0191302_12195693.jpg










ごちそうさまでした。


週1ペースでクリエイティブメンバーとご飯行ってますが

ぜひ、他チームの皆さまも一緒に行きましょー。












残業時に。

「わかめご飯の会」で餃子を食らう。

パワーチャージ!







ダイエット中につき、チャーハンはミニサイズです。



新宿三丁目ランチ情報_e0191302_1220188.jpg









何度でも言いますが、餃子とビールが好きです。













ヤクルトのおばちゃんに勧められて買ってます。

すぐキレイになって、疲れが取れるらしいです。

効果がまだ…。あれ??





新宿三丁目ランチ情報_e0191302_12205850.jpg





↑小ささを伝えるために、比較物を。







もう梅雨ですね。

頭が地味に痛くなるんですよね。。。

そんな日も、女子的(女子ではないけど)には こんなアイテムだけで

上がります、お値段もかわいい!






新宿三丁目ランチ情報_e0191302_12253226.jpg












では。







by mmm-inoue | 2016-06-09 12:16 | 新宿ランチ的な内容