人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿三丁目ランチ情報


ども。ども。こんにちは(・∀・)


先週の月曜日、わたしは財布を忘れ、

さらに社内では何回も「ポケモンGO」が話題に

なっていたのですが

全くやってないので 会話に参加できず。





なんとなく、孤独でした(꒦ິ⌑꒦ີ)







新宿御苑がなんかスポットになってるらしいので





新宿三丁目ランチ情報_e0191302_15412770.jpg








会社の周りもヒトが多いですよ。みんなスマホを見ています。

全てのヒトがポケモンGOをやってる訳ではないでしょうけど

指の動きからポケGOなう、のヒトが多いのは明らかでして。

なんだか、浮かれてますね〜。

早くブームが去りますように。











そんな新宿御苑近くの

「みつや」





13時を過ぎての入店でしたが、

4つのメニューのうち、2つが売り切れ!!

準備が少ないのか、ポケモン効果なのか、マーケティング不足なのか、

いやいや人気店なんですね、きっと。



日本人で良かった〜と思う、定食。






新宿三丁目ランチ情報_e0191302_15425740.jpg




新宿三丁目ランチ情報_e0191302_15423355.jpg







オシャカフェより、定食。

パンケーキより、さば塩を選びます。



男性には少なめかもしれませんが、コンビニとか、ささっと。

っていう昼食が続いていたので、非常に落ち着いた1時間を過ごせました。

大きなお店ではないですが、きっと夜もいい感じだと思います。










またしても。

クリエイティブメンバーで訪れたのが。




「ベトナミング」




(「テーハミング」みたいな店名だな…)






どんだけ気に入ってるんだと。



前回の記事





いや、デスメタル氏がどうしても行きたい、って言うんでね。




辛いやつを追加で入れまくるわたしに

「見てるだけで汗が出る」と汗を拭きながらデスメタル氏に言われました。



アドガールYSKKKKKもお気に入りのお店らしいので

男女ともに、おすすめです。




新宿三丁目ランチ情報_e0191302_1554259.jpg



新宿三丁目ランチ情報_e0191302_15543686.jpg













カレーが美味しい、と何回も書いている、


「cafe WALL」




ですが

この日は日替わりを。

ガパオがすきなんです、わたし。

大葉がさっぱり。

食後のコーヒーが美味しい、16時くらいまで(たしか)

ランチをやってるので、こちらもおすすめです。






新宿三丁目ランチ情報_e0191302_15451448.jpg











ユニフィットの母、HRTさんに教えていただいた、伊勢丹地下の

お惣菜。

HRTさんとは、B型のオンナ同士なのか、似ている思考回路でして

(それは嫌、と言われてしまうかもしれませんが…)

食の趣味も合うので。

「お腹は空いたけど、食べたいものがない」

「健康的な食事がしたい」

時はコレを買います。


多分 柿安ダイニング




新宿三丁目ランチ情報_e0191302_1545518.jpg









「青葉」



ここのラーメンはいつも美味しいです。

新宿で、女性が一人でも全然入れるラーメン屋です。

この赤いやつ、ゆずとうがらしを追加でお願いしましょう、無料です。




新宿三丁目ランチ情報_e0191302_15462411.jpg









クリエイティブのメンバーで、本日食べたのは

ハンバーグ。

というか。

ハンバーグ、と。ソーセージ、と。チキンが

全部セットで800円、ってゆうお得感。

わたしは ハンバーグとソーセージとカレー。

食べ盛りなメニューです、



肉を焼いた匂い、というか服の繊維の奥まで

油っぽさが染み込んでますなう。

酔いそう…。着替えたいです。笑






「梵」



新宿三丁目ランチ情報_e0191302_1546582.jpg



新宿三丁目ランチ情報_e0191302_15471012.jpg






我が社の天使、つっちーさんが 0.5秒前にKSGGGGGGが話した話しを

新鮮に話し始めて、

WAKA様の目が飛び出しそうになっていらしたのが、印象的でしたw













6月に渡韓した時に飲んだ、これが!

めっちゃごぼうなんですけど。

クセになるんです。

また飲みたい。






新宿三丁目ランチ情報_e0191302_15495715.jpg













7月なのに、真っ白だった軽井沢。

避暑地をなめちゃいかん。

(プライベート)



新宿三丁目ランチ情報_e0191302_15501318.jpg












8月に突入しました。

夏休みはめいいっぱい、仕事以外のことをしたいですねー笑





by mmm-inoue | 2016-08-01 15:51 | 新宿ランチ的な内容