人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代理店女子マリア


ども。ども。こんにちは(・∀・)






代理店女子マリア_e0191302_175141100.jpg











代理店女子の勝手な妄想ドラマなんですが

(こーゆーの、ライターがおっさん、ってパターン、
ありがちですよね笑)




代理店女子マリア







ちゃんとこの主人公の代理店女子は

インスタのアカウントを持ってて、





@_tokyomaria_









投稿される写真が、このドラマともリンクしており

「都会で働く」「代理店女子っぽい」「毎日残業しながら」

「時々仕事で凹み」「飲んでホンネで語る同業種の友達がいて」

「ちょっと痛い恋愛してそう」な そんな女子がアップしていそうな

写真がおもしろいです。

SNSまで使ってキャラ設定を徹底する、今っぽい展開ですね。

今後、この子がどーなるのか、冷やかしつつ、楽しみです。



お店の紹介もこのインスタで

(東京カレンダーは東京の洒落てるレストランを紹介する雑誌ですから)

日常っぽく知れて、新しい手法だなーと、思います。



更新される「記事」ではなく、主人公マリアが自主的に(違うけど笑)

発信してる情報として、このドラマのイメージもさらに膨らむというか。








>一般的に、代理店女子は酒が強いと思われることが多いが、
本当は、強いのではない。
飲まないとやり過ごせない、寂しい女子の集まりなのだ。 




だそーですよ。




うちの女性社員にも優しくせよ。







by mmm-inoue | 2016-08-05 17:53 | プライベートまとめ