人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿三丁目ランチ情報


ども。ども。こんにちは(・∀・)




先日。

外出されたプリンスH様から、わたし宛に電話が。



「え?わたし?!」


なんだろう… わたしは何をやらかしてしまったのだろう…














新宿三丁目ランチ情報_e0191302_14483094.jpg















「はい、お局です」


「あ、お局ちゃん?」


「はい。」



「会社の前で」


「メイプル超合金の安藤なつが」


「撮影してるよ」





「え。」





(え。なんで。なんで。わたし別にメイプル超合金のファンじゃないのに)





「貴重な情報ありがとうございます」






会社の窓から外を覗くと。


ああ、あのシルエット。

間違いないわー、ってことで

WAKA様とKSGGGGGGと安藤なつを確認しました。

上から見てもデカかったです。


わたしはミーハーだと思われているのでしょう、

間違いないですが、安藤なつは別に…笑




==============================






今日はですね、なんだか朝から調子が悪かったので

「気合いください」ってコトで

肉を食べたかったんです、カラダが肉を欲してたんです。



で、この近場で、「肉…」「スタミナ…」と脳内の

マイ食べログを検索し、

「あーーー。売り切れどころか、入店できない可能性大だけど

賭けてみるか。」

と行ってきました、半年以上ぶりの






2015.12.24 新宿ランチ情報~御苑でランチならここ!








奇跡的に入れた\(^o^)/




ステーキランチはやはり売り切れ。

仕方ないっす。




パスタをば…








なっ

半生ハンバーガー!!

新メニューじゃないですか!(知らなかっただけですけども)


しかも限定。

売り切れのシールが貼られてないってことは。

まだいける!




しかし、半生ってちょっとなー。

半生ってどーなのよ。

生はなー。





と思っていたら

真横の男性2人組が


「肉っって感じですねー」「もう一個いけますねー」

「うめーな」と話していて


まぁこんなステマ的な会話聞いちゃうと、もう













新宿三丁目ランチ情報_e0191302_14521343.jpg











オーダーしますよ。









バンズがですね、モチっと弾力があって美味しい。

肉は荒々しく肉肉しく、ガッツリです。

が、ガッツリの肉に絡まるソースが繊細!

ソースが美味しすぎる。

全体を炭火の香ばしさがまとめあげ、

まぁアレです、美味しいです。笑








サラダもフレッシュ!ドレッシングが相変わらず

すりおろし系の、お皿ごと舐めちゃえそうなレベルです。


これにスープがついて、900円。








新宿三丁目ランチ情報_e0191302_14524835.jpg










やはり、オススメ!

夜も、予約必須ですけど、ちょっと特別な日に、

いいと思いますよ〜





勘之丞

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13050071/







by mmm-inoue | 2016-08-08 14:53 | 新宿ランチ的な内容