人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆前に


ども。ども。こんにちは(・∀・)




営業もデザイナーも(HRUUUU & KSGGGGG)

若くて感性の光る、仕事にノッてる女性が担当した

コンペ案件、




祝受注\(^o^)/







おめでとう!!ございます!!




周りのアドバイスやフォローももらいながら、

自力で切り開いて進んで

こーゆー経験が大きな財産になるんやね。

ますます仕事!プライベート!充実の2016の夏を駆け抜けちゃってー。









わたしが微力ながら担当した案件も受注できました。

これは、営業が築き上げてきた信頼関係、的確なジャッジメントや

明確なビジョンが描けるプランニングが勝因です。



全ての仕事を、全部全部順調に進めることは難しいけれど

楽しく仕事したいですね。

いや、ホントに強く思いますね。

誰かと比較するでなく、

「色々あるけど仕事してる時間がまぁなんだかんだで好き」

だとなんだかんだで言えるように、仕事に向き合いたい夏です。









<お知らせ>

8/11木~8/15月まで夏季休暇をいただきます。

ユニフィット、リフレッシュしてカムバックします。














オシャレすぎて、洋楽かと思っておりました。







最近はこれを聞いて夏モードに無理やりしてますw












PS.

「要は…、という人は大体要せていない」

※お局ちゃん調べ

※男性に多い










by mmm-inoue | 2016-08-10 16:37 | ユニフィットまとめ