人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蘇る、オツ伝説


ども。ども。こんにちは(・∀・)


なんだか夜は秋を感じるようになってきましたね。

先週のある夜。少し肌寒かったからか、鈴虫が鳴いてました。





♫さんよならー なっつのひー



達郎の歌声が聞こえました。














蘇る、オツ伝説_e0191302_11264961.jpg



↑夏っぽい思い出。






10年位前に、スーパー営業マンMSDさんが






「夏の海岸もいいですけど」

「秋の海岸もオツですよ」






と、クライアントと

環境写真の候補を選びながら

打ち合わせ中にお話されていた、




そして

そのことをブログに書いたら ユニフィット代表Mさんの

ツボに激しくはまり








MSDさん、オツ…オツって…ひーーーーー笑 


オツって…くくくっ笑









と笑いが止まらなくなった、伝説の海岸です。









多分、どなたも覚えてない、と言いいますか

ほとんどの方が入社してない、若かりし頃のエピソードですが。







MSDさんがお話しされていた通り

秋に行ってもすごく雰囲気あって良さそうです。












この物件に関わっていた頃からもう何年も経って。

このエリアに、フツーに何年も住んでる方がいて

変化していく街や地域の中で、そこに住むきっかけを作れる

ってゆーのは すごく意味深い仕事なんだと思いながら

夏の風を感じておりました。

すぐ消費されるモノゴトが多い世の中ですが、

時を重ねて成長、成熟って言いましょうか。

そんな商品の広告って、いいもんですねー。

コンビニに売ってるモノじゃこうはならないですから。








しかし、葉山は外国の方が多いんですね、観光じゃなく

住んでいるっぽい方が。なんでだろうかー。








海岸の盆踊りも良かったです、生バンド。


こんな感じ    でした。





チラシも、手作りっぽい温かさも感じられ

古風な雰囲気も残っており、いいですね。




蘇る、オツ伝説_e0191302_1129599.jpg








では、また。








毎年、美味しい梨をありがとうございます。


梨が果物の中で一番スキです\(^o^)/





by mmm-inoue | 2016-08-31 11:34 | ユニフィットまとめ