ども。ども。こんにちは(・∀・)
試写会に当たったんですが、仕事でどうしても行くコトができず…
しかし、やっぱり観たいなぁ、これめっちゃ好みだよなぁ、と
予告を観たら ますます気になって 観てきました。
『永い言い訳』
好きな映画でした、すっごく良かったです。
相変わらず繊細で緻密で丁寧な心理描写。
モッくんがいい、すごくいいんですけど
ピストルと子役。
子役が上手すぎるんです、演技なの?自然なの?
お芝居が上手すぎるー。あんな子役ズルいわぁ笑
主人公幸生の、自信過剰でろくでもない、歪んで捻くれてるトコや
まぁ情けなくてもがき苦しんでいる姿が
オンナからすると、愛おしく見える瞬間もある、
コレもズルいわぁ。
(ホントわたしってオトコ見る目ないな、とつくづく思う)
時間の流れや、心理的な変化を髪の毛の長さで
表しているトコや
坂道の自転車のシーンが効果的でした。
こーゆー魅せ方が、好きだなぁ。
オトコにとって、子育てって免罪符
ってセリフが印象に残ってます。
ド派手な映画好きな方には向かないかもしれませんが
質のいい、オトナな映画です。
西川美和作品の中では、一番好きかも。
深津絵里に生まれ変わりたいです。
無謀w
試写会に当たったんですが、仕事でどうしても行くコトができず…
しかし、やっぱり観たいなぁ、これめっちゃ好みだよなぁ、と
予告を観たら ますます気になって 観てきました。
『永い言い訳』
好きな映画でした、すっごく良かったです。
相変わらず繊細で緻密で丁寧な心理描写。
モッくんがいい、すごくいいんですけど
ピストルと子役。
子役が上手すぎるんです、演技なの?自然なの?
お芝居が上手すぎるー。あんな子役ズルいわぁ笑
主人公幸生の、自信過剰でろくでもない、歪んで捻くれてるトコや
まぁ情けなくてもがき苦しんでいる姿が
オンナからすると、愛おしく見える瞬間もある、
コレもズルいわぁ。
(ホントわたしってオトコ見る目ないな、とつくづく思う)
時間の流れや、心理的な変化を髪の毛の長さで
表しているトコや
坂道の自転車のシーンが効果的でした。
こーゆー魅せ方が、好きだなぁ。
オトコにとって、子育てって免罪符
ってセリフが印象に残ってます。
ド派手な映画好きな方には向かないかもしれませんが
質のいい、オトナな映画です。
西川美和作品の中では、一番好きかも。
深津絵里に生まれ変わりたいです。
無謀w