人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿三丁目ランチ情報


ども。ども。こんにちは(・∀・)


お昼休みに新宿御苑エリアを歩いておりましたら。


え、安っっ!!





新宿三丁目ランチ情報_e0191302_113622.jpg







どこのハイボールなのか

わたしの大好きな「知多」ハイボールなのか

「角」「トリス」なのか…

謎ですがね。





行きましょうよー。

二度付け禁止ですよー。


なんて思っていたところ。






新宿三丁目ランチ情報_e0191302_11361863.jpg






新宿三丁目ランチ情報_e0191302_1136298.jpg







新宿三丁目ランチ情報_e0191302_11363924.jpg












え。

来い、と。


とにかく「来い。」ってことなんでしょうか。


電話できない、予約できない!!





生き急ぎ気味ですね。


スケジュール的に「アタリ」で進行したり

こうやって「00」で進行することはあるあるですが

これは…

ダメですねー。






















ユニフィットの小山氏が




新宿三丁目ランチ情報_e0191302_1138391.jpg











「ハンバーガーも美味しいし

サラダがバイキングなので野菜不足の時はオススメよ〜」


とお話されていた ハンバーガーを食べに行きました。



数年前に、夜に行ったことあるんですが。昼は初。







J.S. BURGERS CAFE 新宿店




バイキングのサラダ。

お皿の下は一面にオニオンを敷いております。




新宿三丁目ランチ情報_e0191302_11422189.jpg








ハンバーガー!!






新宿三丁目ランチ情報_e0191302_11402473.jpg









高校の頃はマックのバリューセットを完食した後に

夕ご飯食べてたんですけど…

もう一個が苦しいです。

あっつい緑茶が欲しくなります。


(完全にBBA)


チーズとかアボカドとかトッピングする勇気すら無いですね。










早めにランチできるときは

出来たて!早い!健康的!なこちらへ。

お味噌汁が具だくさんなのがうれしい。






新宿三丁目ランチ情報_e0191302_11405774.jpg





ちょっと遠いですが、お店の雰囲気も良くて

いつも賑わっております。









オクド ダイニング カフェ












最近、家でチューリップなんぞに水をやっております…。

話しかけてはいませんよ。

この同じアルパカちゃんを持っている社員が何人かいるはずw

思い出のアルパカちゃんです。





新宿三丁目ランチ情報_e0191302_11411691.jpg






by mmm-inoue | 2017-01-30 11:44 | 新宿ランチ的な内容