人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿三丁目、ランチ情報


ども。ども。こんにちは(・∀・)


クリエイティブメンバーでランチへ。


かわいいしっかり賢いガールKSGGGGGが

「ベトナミングどうですか?」と。



もう殿堂入りできそうな頻度で行っております。




限定メニューのおかゆを初めて食す!






新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_17232432.jpg







別盛りのキャベツをがさーっと入れて

うまー!





新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_17235057.jpg






新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_1724435.jpg









ちゃんと「食事」っぽい(弱った時に食べるやつじゃない)

お腹がいっぱいになるおかゆです。

ラーメンの丼くらいありますし

トリのうまみがたっぷり出て美味しい!






で、「美味しいですねー」

「これは他店じゃ、なかなかないですねー」

なんて ほのぼの食べていたら

なんとなく隣の女子の会話が耳に入ってきまして。

恋バナ的な雰囲気だったんです。






女子A(25歳くらい)


「休みの日に会ったら フツーにかっこよかったんですけど〜」

「この前仕事帰りに会ったらぁ」

「なんかー」

「顔が疲れててー」

「全然かっこよく無かったんですよねぇ」

「年上ですね、はい」







思わず、笑いがこみ上げてきました。







WAKA様もデスメタル氏も聞こえてたようで

「お、覚えとこ(汗)」って言ってましたが。








えー、仕事帰りに疲れた顔してるなんて

超いいやん。

「お疲れ」「乾杯〜」って乾杯した後

「はぁぁ、」ってネクタイ緩まれちゃったりしたら



それだけで

一日生きてて良かったーーー\(^o^)/

って思います。

なんなら

「もう一回、乾杯からネクタイ緩めるまでの流れやってください」

ってお金払いたいくらいです。笑








イメージ。







新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_17284254.jpg






(さ、櫻井くん? 元々の素材のレベルが高すぎます、拾い画です)












ってことで、アラフォーには

疲れた仕事帰りもポイント高いってコトだけ

覚えて帰ってください。笑







============================================

ベトナミング のオススメポイント

○定番ランチに飽きてしまった方へ
○「通」っぽいお店を新宿界隈で探している方へ
○辛いのが苦手だけどアジアン料理を食べたい方へ
○初めての方は、まずは牛肉のフォーを!



新宿三丁目、ランチ情報_e0191302_1729497.jpg




○どのメニューもすぐ出てきます!









by mmm-inoue | 2017-02-16 17:30 | 新宿ランチ的な内容