人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツ銀は遠くにありて思うもの


ども。ども。こんにちは(・∀・)




たまたま通りかかった、

新宿五丁目の「三番街」という寂れた商店街にある

とんかつ屋が13時半前に

すでに売り切れでして。





こんなところに人気店が!

こりゃ行かずばなるまい、と。

わーわー騒いでまして。(私が)







今日、12時と同時に

WAKA様

KSGGGGGGG

眠リーマンYPIさん、と

出発したんですが

店の前には すでに2、3人並んでいる!!



このとんかつ屋に行ったことがある ヲタ・マツモト的には

「味の銀メダルですね、カツ銀だけに」

なんてうまい事言ってるのか

よく分かりませんが

とにかく美味しいのは間違いないようだー。


って事で未だ食べられてません。








…とココまで書いて

画像をアップしようとして気がついたんですが。















あれ…?


13時半で売り切れだったお店、



















かつ銀じゃなかったーーーーー!!













カツ銀は遠くにありて思うもの_e0191302_1914265.jpg











「味彩 吉野」


って書いてます。笑







カツ銀は遠くにありて思うもの_e0191302_1914399.jpg








いや、なんでカツなのに

麻婆豆腐なんだと、陳健一なんだと思ったんですが。

別の店やん!!



…失礼しました。







だめだ、行きたい、かつ銀で食べたい、

と騒ぎすぎて、今さら間違えてた、と言い出せない。

す、すみませんでした…。

でも食べログ評価も高い&行列してましたし、

美味しいはずです。





あー、お恥ずかしい。










△かつ銀

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012127/







結局カツ銀の前にある

「いづみ」へ。





△レストランいづみ

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13088967/







だいぶキタナシュランです。

実際にキタナシュラン認定店舗のようです。



わたしの2食分の量じゃないですか。

勝手にご飯にカレーをかけてくれるサービス。








カツ銀は遠くにありて思うもの_e0191302_19153234.jpg







眠リーマンYPIさんオーダーのカレーなんて

カレーもご飯も見えない。






カツ銀は遠くにありて思うもの_e0191302_19154859.jpg












コスパ最強ですが、

オシャレ感なし、昭和へタイムスリップ、

服や髪の毛に油のにおいがつく

というリスキーなお店です。

年のせいもあり、食後の胸焼けがハンパ無く。





デートの無い日にぜひにー。







かつ銀は必ず近いうちに食べます!







by mmm-inoue | 2017-04-10 19:16 | 新宿ランチ的な内容