人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017.07.12 UF女子会①


ども。ども。こんにちは(・∀・)




ある日のこと。


女子トイレで

MKパイセン、KSGGG、お局ちゃん(わたし)、

がたまたま一緒になりまして。




飲みに行きたいですねー

ですねー、女子会ですよねー

夏ですもんねー、ぱーっと

打ち上げたいよねー(何を?笑)

やりたいねー 集まりたいねー



なんて、話していたんです。





お局ちゃん 

「だいたいこーゆーハナシって、落ち着いたらやりましょう、

って言って落ち着く日が来なくて やらないですよね、

日にち決めちゃいましょう」





即、候補日を挙げ、発信してくれたKSGGGG。


さらに美味しいお店もたくさん探してくれて…


忙しいのにありがとう。








WEST COAST


↑ここに決定








店員さんの対応が良し◎

人件費が心配になるレベルで(←余計なお世話)

手厚く接客してくださり。

お弁当作れなかった日は、必ずランチにいきますっ!!

コースの料理も変更してくれたり、連絡もマメにしてくれ

とても好印象〜 褒めるコトバしか見つからないっ





オシャレで◎

テラス席もあったり、インテリアもかわいい。

お店の大きさもいいー、落ち着くー。





美味しくて◎


マッシュポテトがめっちゃうまかったー!

「これめっちゃ美味しい!」「飲める!」「飲めるわ、コレ!」

ってコムハルが。




マッシュポテトを飲むオンナ…コムハル…。

飲んではいないはず、多分。





最後にデザートも豪華に作ってくださり。

なんていいお店!女子会向き!






2017.07.12 UF女子会①_e0191302_15503466.jpg





2017.07.12 UF女子会①_e0191302_15505015.jpg





2017.07.12 UF女子会①_e0191302_1551453.jpg









急遽会社に戻ったYSKKKのために

「カップ洗わなくていいんで、返していただければ」って

デザート持って帰っていい、と。





いい店過ぎです。

次回の女子会もここで決まりじゃ。








2017.07.12 UF女子会①_e0191302_15535293.jpg




貸し切っちゃいまして。


ありがとうございました。








インスタ



↑ランチ絶対行きますー!!







20代も30代も40代も納得のクオリティ!


感謝祭もここにしたい、とHRTさんが言うくらいですから。







盛り上がった女子会

また更新します。

いや、更新できねーなー。

ヒミツが多すぎるなーー。爆









2017.07.12 UF女子会①_e0191302_15543622.jpg












お弁当記録。

◎夏野菜の塩麹ラタトゥユ → 

◎セロリのつくね→ 

(最近セロリにハマってまして、このハンバーグは

坂口健太郎並みに爽やかです)

◎ニンジンサラダ

◎ネギ入り玉子焼き


お米を炭酸水で炊くと美味しくなる、って聞いたんで

やってみたんですが…

全然分からなかったです、

バカ舌ですーTT











by mmm-inoue | 2017-07-13 15:59 | ユニフィットまとめ