人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリチー女子会開催


ども。ども。こんにちは(・∀・)


とある金曜日。



来年入社の学生さんとの
親睦会?懇親会?があるので
営業のみなさんが光の速さで退社し



BMGの皆さんもバタバタと別件で退社され


マーケチームは夕方あたりから
どこかに出かけており。




クリエイティブチームは

waka様は有給奨励日でお休み。

カホコマルチーは営業の親睦会?懇親会?に
臨時参加しており。




ふと気が付くと。


社内に残った




ボーダーメタルなかむー

個性派エンジェルつっちー

かわいい賢いガールKSGGGGG

そつないおばちゃんお局ちゃん















色々あって、結果。



(色々→メタルなかむーのiPhoneが復活しなくて

号泣寸前、とか

チーズタッカルビの画像を見過ぎて

仕事が進まないとか)





21時過ぎから女子会しましたー。






はなきんyeahhhhhh!!!















クリチー女子会開催_e0191302_15301942.jpg
















waka様が チーズ欲、というか

チーズ愛が止まらない、って

ことで チーズタッカルビを食べに行こう、なんて

言ってる矢先。

ご本人居ないのに!







「予習です」

「なかむーが辛さに耐えられるか、の確認です」

「チーズタッカルビは頼みませんので」

「現地調査ですっっ!!」

「なかむーも女子です」






クリチー女子会開催_e0191302_15360056.jpg



クリチー女子会開催_e0191302_15355998.jpg
















サムギョプサル初体験のなかむーの

リアクションが面白い。



韓流おばさんのわたくしお局ちゃんや

韓流天使のつっちーは もう何の感動すりゃないっすよ…


「にんにく焼かないんですね、この店は」

なんて私が言ったら




「ちょっと!」




「写真にはエリンギとかぼちゃがあるのに」


「ないじゃん」

「ほらっ、ないない!!」





と韓流天使のつっちーはまたクレームを…笑

ポテト事件の再来。






KSGGGG

「イメージ写真です、って必要ですよね、この差は」


うんうん。













予約ありがとう、KSGGGGGG!






クリチー女子会開催_e0191302_15301942.jpg













仕事は真剣に取り組んでおりますが

たまの金曜夜は プライベートな話を織り交ぜながら

楽しく週末を迎えるのもよかですね〜












別日。




クリチー女子会開催_e0191302_15355981.jpg





クリチー女子会開催_e0191302_15355988.jpg










このブログを読むと、いつも飲んでるような気もしますが

そんなことないですから〜。

ほんと、そんなことないですから〜。



4時って〜

金曜でもないのに4時って〜

自分のばかーーーー!!






by mmm-inoue | 2017-11-07 15:37 | ユニフィットまとめ