人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロを動かされた広告(2018年暫定1位)


ども。ども。こんにちは(・∀・)




ユニフィットのコーポレートスローガンは

「人の心を動かすプロフェッショナル集団」です。







わたし自身、

だいぶ、ひねくれちゃんでして
こじらせちゃんでして





広告を見ても

「事務所のチカラかな?」とか

そんな事がだいたい過ぎるんですけどね、



このシリーズは純粋に好きで

心を動かされます。







2018年の新バージョンを見たんですけど

(土曜9:30頃にやってる『食彩の王国』って番組でしかこのCMを
見たことがない)

(休日の朝から、渋い番組見てますね…笑)





今回もとても良かった。














まず、このCMに最初に出会いました。

東京ガス CM 家族の絆 「やめてよ」篇





























これは3回見て、3回とも泣いた←え?



東京ガス 家族の絆・お父さんのチャーハン編
















キタローの演技が…ぎこちなさがーーーー(涙だばーーーーー)






娘目線より父親目線で見てしまう自分が悲しい。








東京ガスって分からないくらいなんですけどね。

家族の温かさから、火のぬくもりをじんわり感じますね。


















今年の。













わかるーーーーーー。





湘南の高台エリアですかね?

この立地なら共働きですよねー。いやーいい暮らしですね。








他にもシリーズで色々あるので 気になった方はどうぞ。







どれも感動させにきてるんですけど

泣かせにきてるんですけど

押しつけがましくなく

いつも心地よいCMで(色調とか、間とか、配役とか、音楽とか) 

朝からじんわり幸せになります。

このCMの世界を形成するすべての要素がきちんと無駄なく重なり合ってる。



次作も楽しみです。











======================================






わたしの目がおかしいのか

ヲタの血により、そう見えてしまうのか


まだCMを見てないので、真実が分かりませんが


スタジオでヲタ芸練習してませんか!!






ココロを動かされた広告(2018年暫定1位)_e0191302_21564214.jpg








ペンラ的なの持ってますし。



え。






イッセイのヲタ芸ってーーーー、最高かーーーーー。

イッセイのマネージャー、選ぶ仕事が どれも秀逸です。

ありがとうマネージャー。





こんなステキな笑顔のヲタ、この世に居たんだ!

ありがとう氷結。

氷結買ってきます。






by mmm-inoue | 2018-01-14 21:58 | 仕事系まとめ