人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018.06.02 バーベキュー


ども。ども。こんにちは(・∀・)

先週の土曜日。


「おっさんずラブ」の最終回の話を書きたいのは山々ですが

ロスを超えて、多幸感、というか、

実にいいドラマだった、もう「ありがとう」と言いたい。笑


脚本もさることながら、役者の演技力、配役もとても良かったし

ただ異色のBLだったからヒットした訳ではないと思うんですよねー。












(結局、BBQより先に書いてしまう)










伏線の回収も良くて、7話とか少なすぎだわー。


もっと書きたいですが、ヲタ臭でてくるので自粛。







毎年恒例のバーベキューでした。

あたらしくメンバーに加わった営業デスクさんや

今月入社する 天才デザイナーくんも参加してくれて。



若手が周りに気を遣っていて、テキパキ働いてました◎



なんか、ちょっとお疲れモードだった皆さんの表情が

晴れ渡る青空の下、緑がそよぐ初夏の空気の中、

明るくなっていったような。




また、写真アップします。


スタッフの皆さん、準備ありがとう。










2018.06.02 バーベキュー_e0191302_12502614.jpg

2018.06.02 バーベキュー_e0191302_12502668.jpg





by mmm-inoue | 2018-06-05 12:58 | ユニフィットまとめ