人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラフォーなので


ども。ども。こんにちは(・∀・)



平成最後の夏が終わりましたね。

夏と秋のハッキリとした境界線は無い、ですが

8月は夏、9月から秋、って感覚、ありますよね。


つまり、8月31日(金)、プレミアムフライデーだったわけですが

この夜が、平成最後の夏の夜、と言えるでしょう。





そんな大事な夜を私は、

アカウントプランナーの まさ様

ビジネスマネジメントグループの ごみ様

と飲みました。



もう戻らない平成の夏を締めくくるに相応しいメンバーです。

はい、ベストメンバーです。






(本心です。)











まぁ、会社のハナシ、仕事のハナシになるわけですが




◎ごみ様はユニフィットの監査役になるべきだ





あの時、結構ノリで「監査役」って話してたんですが。

イマイチ、「監査役」が何なのか、よく分からず

雰囲気で話しちゃったんですけど

多分、偉い人です(笑)














アラフォーなので_e0191302_13552643.jpg








がんばれ、ごみ様!

















◎今年の社員研修は、まさ様が最寄り駅よりランニング。
最後は社員全員で「昴」を歌いながらゴール。
(からの宴会?)

決定しました。




まさ様は、もしかしたら、みやぞん的な
トライアスロンで、現場から会場に向かう
(ちっちゃなカメラで中継しながら)
なんてハナシもあるんですが…





あ、なんか内輪ネタ過ぎますねm(_ _)m







そんなハナシをしながら、
今年も一気に終わりに近づいてるな、、、







と最後に全力で走り抜けなきゃ、と思う
お局ちゃんであります。








このベストメンバー、世代的には同じくらいなので

安室ちゃんの引退、きっと悲しいはず。



「みんなあなたになりたかった」

ホントにそうでした、









アラフォーなので_e0191302_13593261.jpg









(↑いいコピーだな)






1度コンサートに行った事ありますが

パフォーマンスの完成度はご存じの通り。

テレビでは見せない、はにかんだ笑顔にもやられました。









あああ。安室ちゃん。ありがとう。

ヒットチャートではなく、自分で自分のスタイルを確立していく

その生き様が、また高校生の頃のアムラーの時とは違って

我々アラフォー女子は




(我々、って誰なのか?)




みんな、安室ちゃんと生きてきたような、そんな感覚なのでは。

10代から40歳になるまで、時代と共に「自分らしさ」を媚びを売らずに、

潔く貫いて表現してきた安室ちゃん。




いつまでも可愛くって、きれいで、神々しくて。

安室ちゃん嫌い、ってホントに居ないのよね〜。




お疲れ様でした。

青春をありがとう。





猛スピードで売れていく、あの頃が懐かしいね。


時代だなぁ。


未だに、「CHASE THE CHANCE」の前奏で鳥肌立ちます。笑








まとまりのないブログで、ミアナダ、です。


by mmm-inoue | 2018-09-25 14:04 | ユニフィットまとめ