人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行列の人気店「お多幸」でとうめし


ども。ども。こんにちは(・∀











セミナーへ行ったあと、


せっかく新宿を抜け出しているわけだし。


なんかお腹減ったし。


13時過ぎかー。


すっげーお腹減ったし。


グルメなものを食べたい。


が、会社にも早めに戻らないとなー


どうしようかな。


とにかくお腹減ったし。


できればブログにも書けるような…


日本橋の名店を…


ググる。














こ、これや。




テレビで見たやつ!!



ご飯に豆腐がon


とうめし、ってやつ。


有名やん。












行ってきました。










お多幸 日本橋本店


































奇跡的に行列なし!!
















入店と同時に




「おひとりさま?」


「とうめし?」


「相席ね」


「はい、2階上がってー」












すぐ、とうめし登場!






行列の人気店「お多幸」でとうめし_e0191302_11473592.jpg













↑写真は驚異的にまずそうですが


相席でリーマンに囲まれ、撮り直せる雰囲気ではなかったのですm(__)m





セミナー前に出社し、ひと仕事終え


セミナーでは最前線で聞き(気合いw)


そして北風ぴーぷーな季節。





とぅるんとぅるんの豆腐が



染みるぜ…。






うま。













容赦ない相席と、


とうめしオーダー100%と思われるのですぐ来ますし


長居できない雰囲気、


驚異の回転率なので


多分行列でもすぐ食べられそう!







行列の人気店「お多幸」でとうめし_e0191302_11473575.jpg













セミナー会場からすぐなんで、


ユニフィットのみなさん、是非〜




お多幸なら新宿にもありますが


このとうめしは 日本橋本店だけみたいですよー















by mmm-inoue | 2018-12-13 11:44 | ユニフィットまとめ