人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20181130 感謝祭③


ども。ども。こんにちは(・∀









今さらながら感謝祭の様子をアップします。



先日、とある方から





「感謝祭盛り上がってますよねー、私も感謝祭参加したい」


「え、うれしーです、来て下さいます?」


「いいんですか」


「もちろんです、来年、御社は2枠用意しときます」




って勝手に約束しちゃったんで


感謝祭スタッフリーダーの ごみ様、


このブログを光の速さでチェックしてくださる ごみ様、


B会社さんは 2名の参加でお願いしますね!







ユニフィット代表のまる様 と

Eガールズまり様 チーム










20181130 感謝祭③_e0191302_17343275.jpg














チーム昭和のみか様 と

なかむー様 チーム






20181130 感謝祭③_e0191302_17343136.jpg










クイズも絶好調な

チャラしげ様 チーム




20181130 感謝祭③_e0191302_17343155.jpg








仲良しまっすー様 チーム



20181130 感謝祭③_e0191302_17343145.jpg











魂は元ヤンまさ様 チーム



20181130 感謝祭③_e0191302_17343139.jpg












ユニフィットのタッキー(と言ってるのは私だけ、似てるのにー)

ごっしー様 チーム





20181130 感謝祭③_e0191302_17343184.jpg









プレゼン王ようぺー様 と

お局ちゃん チーム


20181130 感謝祭③_e0191302_17343296.jpg









デザイン王わか様 と

品川水族館よこ様 チーム



20181130 感謝祭③_e0191302_17343232.jpg






陽気なグルメ王うっちー様 と

気品漂うやまとなでチホ様 チーム



20181130 感謝祭③_e0191302_17343210.jpg



いつまでもプリンスなはた様と

いのししのイラストが下手かわいいあす様 チーム




20181130 感謝祭③_e0191302_17343279.jpg









わたしのテーブルでは


こま様が大人気。


スタッフだったので写真がないのが残念。


こま様を笑わせたい、とか


こま様頑張ってるよねー、とか


こま様こっち来て、とか。




感謝祭当日は 正装でより一層凜とした印象。


営業メンバーの紹介でステージに上がった姿なんて


もう山口百恵のようで、


クールな美人さん…。





あ、念のためですが。



わたし山口百恵の現役時代知りませんよ、


そうやってすぐ70年代生まれの扱いをする…


わたしは80年代生まれですからね。





スタッフとして動いてくださった皆さまの写真がないですが


準備はもちろん、当日も大きなトラブルなく運営できるのは


ホントに皆さまのおかげです。


&来年入社予定の内定者も

テンヤワンヤだったと思いますがありがとう!










明日が最終日の会社が多いかと思います。


みなさま、あと1日頑張りましょう。







by mmm-inoue | 2018-12-27 17:34 | ユニフィットまとめ