人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年の書き初め


ども。ども。こんにちは(・∀









新年のユニフィットと言えば、


コレを楽しみに新年のご挨拶に来社いただく方も


いらっしゃる、


っていう、噂の。




恒例となっております。







書き初めです。










2019年の書き初め_e0191302_13454950.jpg


2019年の書き初め_e0191302_13454956.jpg











「大樹の如く」の、大樹の如く感が


ハンパ無いです!


気持ちが書に表れてます。





そして。


なぜ。


基本の「基」の上下で


墨の色が違うんだろう。。。



気になる。











いちいち書道するのは


ぶっちゃけ…ぶっちゃけ…面倒っちゃ面倒ですが。






わざわざやることに意味がある、と分かってくるのは


歳をとった証拠でしょう。

































嵐がねー、嵐はずっと嵐で走り続ける、と思っていたんですが。






同学年の翔くんの頼もしさたるや。




もう、行く行くは、日本の未来を翔くんに任せたい、とまで思いました。








5人組のゴタゴタ、を経験してますので。


人生を掛けて 大好きだったグループが


破滅していく様を、


もう無理だな、と


悲しきFNS歌謡祭、


まぁこっちは金が絡んでましたからね、笑


全く美談にはならないですし



ファン同士のバトル(←これは前からだったが)も絶えず


あー、でも、あの時、5-1=0って言って欲しかったーーー。涙







ファンは無力だなー、と10年くらい前ですか?


ファンの気持ちは置いてきぼりだなー、と思いましたが



嵐は、メンバー同士、ファンへ対しても、そしてスタッフへも


なんか想い合ってる感じがしますね。




ファンの傷を最小限に抑えようと、希望を持った会見にしようと


配慮してくれた嵐ってスゴイわぁ。


ジュニアの頃から見ているメンバーなので


タッキーも居なくなって寂しいですが、


「大野君の夏休み」だと思っていたいですね。




では、また。


by mmm-inoue | 2019-01-31 13:45 | ユニフィットまとめ