人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ


ども。ども。こんにちは(・∀・)










髪を切って、より一層「聡明さ」が増したあず様が


松たか子的な、女性らしさと賢さ、かわいらしさを兼ね備えたあず様が








「小泉孝太郎が」


「ハグを」


「最後にギュッとハグを」


「見てください」


「きゅんきゅんしましょう」と



うるさいので



オススメされて


日曜日にドラマを観ました。

























こちとら、それどころじゃナイのよ…


この前の日曜は 嵐が活動休止を発表した日だったので


会見みたいしー、と思いつつも




見ておかないと


「見ました?」「え、見るって言いましたよね?」


って詰められたら嫌だしな…笑




(注 そんなタイプのヒトではない)






見たんですが。








まず、ストーリーを全く知らないので


全然きゅんきゅんしなかったーーーーー。










(でしょうね。)










むしろ、そのハグシーンの前に


華丸さんが悪い顔していて




「え、華丸さん悪役なの?」って気になってしまい、


好感度しかない華丸さんが悪役?あえての?どーゆことなのーーーー



って気になってしまい。










そんな中、場面は泣く常盤貴子を抱き寄せる孝太郎。




ええええーーー。



ココロの準備がーーーーー。




気になる…


華丸さんが気になる…








ってことで、ダイジェスト版を早く放送してください。


追いつきたいです。






最近見ているドラマは


見ているとなぜか、まさ様を思い出す、




(え?私だけ?)





『いだてん』




最近落語好き、ってこともあり…





















このドラマもじんわりいいです。


TVerで見てます。









『デザイナー渋井直人の休日』













一話なんて池松壮亮が!





ああああ。しゃべり方が。いい。良すぎる。


って池松氏のシーンだけ、6回くらい見ました。


エンディングもナルバリッチやん、ステキやん。
















あと忘れてならないのが



『みかづき』














わたしが高橋一生がすき、ってゆー、


何にも変えられない事実が、真実があるにせよ、








まず。


脚本がいい。全5話だからか? 


テンポが速く、でも笑いあり、役者のアドリブかな?って感じもはさみ、


肝になる部分は丁寧に描かれていて。


スタッフにイセクラがいるのか


徹底的にリサーチしたのか







白髪イッセイから始まり


眼鏡イッセイ、天然イッセイ、子どもと戯れイッセイ、

白シャツイッセイ、もぐもぐイッセイ、窓際で煙草イッセイ、

接吻イッセイ、よしよしイッセイ、塾講イッセイ、

赤ちゃんあやすイッセイ、踊り子イッセイ…







はぁ、もう、




お腹いっぱい。






忙しかったわー、






NHKは高橋一生の使い方、ニーズをよく分かっていらっしゃる。



調査力を感じてしまうくらい、ターゲットと演出が合ってます。


それを分かった上で、こーゆー俺が好きなんだろ?


いいでしょう、はい、演じましょう、って


役に入るイッセイ様な、気がします、勝手に。笑










ドラマ_e0191302_11212912.jpg










↑はい、歯医者の予約時間を変更しました。笑











by mmm-inoue | 2019-02-01 11:12 | プライベートまとめ