人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20181228 大納会①


ども。ども。こんにちは(・∀・)










今さら『大納会』の話を書きます。





※もう1ヶ月以上前のハナシで、わたしの記憶力に問題があります。

予めご了承ください。






まずは、「ありがとう」で。

















このブログを見た、の一言で


ドリンク一杯サービス、が、


無いです。残念。

















毎年繁忙期、かき入れ時にも関わらず、美味しい料理、


そして貸し切りにしていただき、「ありがとう」です。









20181228 大納会①_e0191302_18440657.jpg















感謝祭の司会もしていただき、なぜか、裏ユニフィット?にもお詳しい


くまさんです。










20181228 大納会①_e0191302_18440554.jpg


















うちの社員から、おそらく


「老いぼれちゃんはあんまりココロを開かない」


と思われていそうなわたしなんですが









納会中、結構 くまさんと2人で語り合っており。


















「え」









「老いぼれちゃんって、あーゆーヒトがタイプなんだ」




「渋い路線ですね」




「老いぼれちゃんの謎は深いなぁ。。。」








って思われてないか心配です。























「芸」について話してました。


面白かったです、もっと聞きたかったです。


が、あまり聞いた話を覚えておりません…お酒のチカラ…こわい…。




















このお鍋が絶品です。


これ撮った方、うまいですね、うちの社員の誰かです。


どの写真も勝手に載せてます、「ありがとう」














20181228 大納会①_e0191302_18440694.jpg













珍しい3人。









20181228 大納会①_e0191302_18440624.jpg







ユニフィットの吉田羊と


共演したユニフィットの若手俳優、と


ユニフィット番組プロデューサー。




ドラマの打ち上げですね。











20181228 大納会①_e0191302_18440671.jpg





熱き男達。


奧で2人だけの世界になってる、くまさんと老いぼれちゃん(笑)







まだまだユニフィット2018年最後の夜は終わらない。





二次会へ続く。
















by mmm-inoue | 2019-02-04 18:51 | ユニフィットまとめ