人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20181228 大納会②


ども。ども。こんにちは(・∀・)






続きです。








※もう1ヶ月以上前のハナシで、わたしの記憶力に問題があります。

予めご了承ください。


※写真を加工するココロの余裕がないので、

デザイナー失格だろ、プライド無いのか?

と怒られますがノン加工、暗い写真は暗いままで載せます。





















一次会のスタートが、17時前だったので


二次会も当然あります。


また「ダーツ」です。

















わたしのチームは




◎乙女投げ「えーーーい」なかむー様



◎「ぽぅ!」ダーツと言えば、しげ様

(ダーツの時だけ)かっこいいのに、この日は調子がイマイチ、どうした!!



◎投げても届かない、届いてもダーツボードの外側に刺さる、

 でもかわいいから男性陣をきゅんとさせちゃう、やまとなでチホ様



◎一方、上手くもなく、下手でもない、「そつのない」つなまらいオンナ、

 でお馴染みの老いぼれちゃん









この日、上手いはずのしげ様の調子が上がらず


なぜかわたしがこのチームをひっぱる、というおかしな展開に。










嗚呼、チームの総合点、めっちゃ低かった…













そしてダーツは、的には刺さらない方が

男性の心には刺さることを学びました。








さすがユニフィットの壇密…やまとなでチホ様













嗚呼、我日々勉強。
















大学生の集まりかな。




20181228 大納会②_e0191302_17391731.jpg













まる様とやまなしズ



20181228 大納会②_e0191302_17344309.jpg










新宿イチ、タイトスカート、マキシ丈が似合う、


ユニフィットの大政絢、こと、あす様





20181228 大納会②_e0191302_17345572.jpg













多趣味な彼と趣味探し中の彼女…

密かにお似合いだと思ってます。



20181228 大納会②_e0191302_17345217.jpg












実は農家の長男、はた様。


お米美味しかったです!




20181228 大納会②_e0191302_17343809.jpg

















やっぱり、持ってる男ーーーーー!!


結果が全てーーーーーーー!!ドヤーーーーーー!!



20181228 大納会②_e0191302_17343565.jpg













きゃぴきゃぴ162.png


ユニフィットの山本美月こと、まり様


ユニフィットのあいみょん ←名前だけw






20181228 大納会②_e0191302_17344863.jpg
















きゃぴ子ちゃんたちの上司、

ユニフィットの吉田羊、こと、みか様



20181228 大納会②_e0191302_17344449.jpg


























どのチームが一番だったかな…


全然覚えてないな…←ごめんなさい



新宿イチ、タイトスカートが、マキシ丈が似合う


大政絢ことあす様チームだったかな…










大納会の話はまだ続くと思います、多分。






では、また。
















by mmm-inoue | 2019-02-05 17:42 | ユニフィットまとめ