人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春がくる〜


ども。ども。こんにちは(・∀・)





お久しぶりの更新でございます。


寒い日もありますが、もう桜が咲き始めて

春はすぐそこですね。



こうやって3月も20日あたりを過ぎると

ちゃんと「春」になるのが「自然」なんでしょうけど

帳尻合わせて来る、というか

「自然」の「自然さ」ってすごいな〜、なんて

今さら?!ですけど驚いちゃいますね。













今春入社予定の内定者くんが

週何回か働きに来ておりまして

卒業旅行から帰ってきた、ってこともあり

ランチにお誘いしました。












内定者Oくん→多分22歳


ばーや(わたし)、わか様
 →倍の年齢ではないが、倍にして少ーーーーーーし引くだけ



なかむー様
 →え?倍?Oくんの2倍は生きてる…?!いやいや、何かの間違いだわ












クリエイティブの、高橋一生ことけーたろ様や




春がくる〜_e0191302_18543386.jpg





↑この時の高橋一生みたいな服装をよくしているので
(徳井さんの横です)












クリエイティブの、しょこたんこと、ちほ様は


↑絵が上手くて、猫が似合う、そして(多分)ヲタ&でもかわいい








仕事が忙しくって行けないってよ。













Oくんはタイのクラビ、っつーリゾート地で

バンバンバカンスだったようで





















(↑めっちゃいいーーーーー、バカンスしたいっ!!)















エスニックじゃないもの…



「何食べたい?」



「えー、揚げ物ですかね〜 または蕎麦とか〜」



ってことで、じぃやとばぁやは考え抜いて、


ここにたどり着いた!


二丁目(笑)



















蕎麦って…

はっ!もしかして、年寄りだから、って気を遣ってくれたのかしら。

(考えすぎ)









春がくる〜_e0191302_18525353.jpg









やっぱ、コスパ考えたら天丼のセットだよね〜。


うま。






Oくんは、しゃべり方とかなんかプロっぽいんですよね〜

「デキル」ヒトの話し方をしている。


たくさんの事を吸収して、頑張ってくださいね!













数少ない、新宿五丁目界隈でオススメのランチです。






春がくる〜_e0191302_18592982.jpg







小鉢がいっぱい、お腹いっぱい。

これは900円だったかと。




鰻をオーダーするヒトが多数ですが

わたしはこのお店で鰻を頼んだことがありません。

焼き魚も煮魚も美味しいですよー。











では、また^^

















by mmm-inoue | 2019-03-22 19:06 | ユニフィットまとめ