人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜を考えたヒトは誰か


ども。ども。こんにちは(・∀・)







金曜日の夜でした。





明日は休みだーーー!!やっほーい!

って歓喜と








「やっぱ特選の肉は美味いよね」って

もう五感が満たされておりまして










しげ様、よこ様、あず様&ばーや(わたし)で

ビールと焼き肉でわっしょいしながら









「金曜日考えたヒト、天才ですね」

って




今考えたらアホな発言をみんなでしてました。









「金曜日考えたヒト、天才ですね」



「いや、ホントに金曜日考えたヒト、天才ですね」



「ね?金曜日考えたヒト、天才だわー」



「まじで。いやまじで金曜考えたヒト、すごい」























ぇ?









って今なら思うんですが。









そんな冷静な判断も出来なくなっておりまして


「金曜日考えたヒト、天才ですね」


ってノリでダーツ行っちゃいまして。



珍しくよこ様が帰りたく無さそうで。

そうか、そうか。

そんな夜もあるよね、って。














やー、わたしの調子が良かったですね。笑



あれ?金曜日を考えたのってわたしだった?、ってくらい

広くて浅いやつ もう Goodnight〜、ってくらい

絶好調だった。





もう、目がけたところへ飛んでいく。飛んでいく。







そして絶不調だったあず様…


結果、テキーラ5杯。







もう、あなたです、金曜日を考えたのは。

譲ります。









5杯って、

よこ様ならもうトイレへ引きこもっちゃうレベルです。


かわいいのに、男前。









このこと、ブログに書いてください、って言うので、

書いてますが、

就活生が 「あ、このヒト、テキーラ5杯飲んだヒトだな」

って思わないか、心配です。

でも、書きます。笑









翌日、あず様から返信が来てホッとしました。











金曜を考えたヒトは誰か_e0191302_20053397.jpg



金曜を考えたヒトは誰か_e0191302_20053318.jpg


金曜を考えたヒトは誰か_e0191302_20053341.jpg




by mmm-inoue | 2019-03-22 20:11 | ユニフィットまとめ