人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019.01.25. お肉の会


ども。ども。こんにちは(・∀・)







半年に一度、

クリエイティブのメンバーで

結束を固める…というか

社外でわいわいして、ちょっと気持ちをあげてこー!

というか。






本音は「肉が食べたい」「いい肉が食べたい」

「とにかくたまには贅沢したい」ってことで

集まってるんですが。








今回もBMGのお二人をお誘いして

わっしょいしてきました。

1月の話ですが←え







いくつか候補の店が上がったのですが

わたくしセレクトのこちら!

場所は赤坂!!



























しゃぶしゃぶだぁぁぁぁあんぁぁっっ




(紅だー!!)








しょこたん、こと、ちほたん、が

予約してくれたんですが

まさかのカウンター。









2019.01.25. お肉の会_e0191302_12033687.jpeg















肉に目が眩んだんでしょう、分かります。











2019.01.25. お肉の会_e0191302_12033783.jpeg






















肉パワーでこの第一四半期を乗り越えられた、

のかもしれないです。






2019.01.25. お肉の会_e0191302_12033643.jpeg

2019.01.25. お肉の会_e0191302_12033680.jpeg


2019.01.25. お肉の会_e0191302_12033631.jpeg














ただ、このお店は完全に

しっぽりデート系だったので

みなさま、デートでお使いください。
















チェーン店の牛丼の旨さも知ってて

かつ、高級サーロインステーキの旨さも知ってる、

デザイナーはそうあるべきですかね。





自分の感覚や好き嫌いや価値観は大事なんですが、

アーティストじゃないわけで。




牛丼のおいしさを伝えられるデザインや思考が必要だし

そのデザインを進行しながら

高級ステーキの魅力もデザインに落とし込める。




そーなるためには、どっちも体験していなきゃいけない、

美味しさ含め、接客や、内装など、自分の五感を

自分の価値観ではない部分へ持ってくことって

結構大事なんです、

というのは、まぁ外向けの考えで

ただただ、「お肉美味しかったです」。

第二四半期も頑張りましょー。











2019.01.25. お肉の会_e0191302_12033747.jpeg







by mmm-inoue | 2019-04-03 12:09 | ユニフィットまとめ