人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20190412 四半期MTG & 懇親会


ども。ども。こんにちは(・∀







第一四半期の会議後、の懇親会。






20190412 四半期MTG & 懇親会_e0191302_10233891.jpg


20190412 四半期MTG & 懇親会_e0191302_10233899.jpg







和気藹々とした雰囲気の中で

新入社員たちが

入社前後で、ユニフィットに対し感じたことの変化なども

発表してくれました。




同期がいるって、本当にいいですね。

そして、こんな風になりたい、って思える先輩がいることも。




新入社員のみなさんが高いポテンシャルを持っているのは

勿論なんですが

その能力をぐっと伸ばすひとつが

環境だったりするんじゃないかと思います。



気遣ってくれる先輩や、

時に社会の厳しさを教えてくれる上司、

たくさんコミュニケーションをとって

学生時代とは全然異なる温度の環境の中で

色んな壁を乗り越えてください!



現場へ同行する機会も増え、

いよいよ、って感じですね。

ファイティン!






懇親会のあと、

二次会に行って、朝までカラオケ行って

盛り上がっていたらしいですよ…。

ほんと、皆さん、好きだねぇ。

(わたしは行ってないですー)










---------------------------------------------------------------








先日。



宅急便の集荷ギリギリで製本していた、まり様。

出力を手伝う、ちほ姫。









集荷が来てしまい、







しょうがねーなー、めんどくさいけど
忙しいけど





「手伝うよ」

「まり様はほら、伝票書いて」






と分担して、なんとか集荷してもらい。








まり様がわたしの所へ来て

「ありがとうございました!」






「うん」

「ビール一杯でいいよ」








と冗談で、冗談で答えたら。










「あは^^」

「じゃぁ」
















「タピオカで

























ずきゅーん!!














か、

か、

かわいかーーーー






















なにそれ。



「ビールですかー、あははー」

とか適当に受け流していいやつを。






さすが営業だな、その切り返し。










ビールとか言った自分がホントに

おっさん過ぎて

その受け答えにときめいちゃったよ。












今度からわたしも積極的に

「じゃぁタピオカで」って

言っていくことにします。









かわいく言えるかな〜。

でも。喉に「ガッ」と刺激が欲しい時は

あんな丸々したものではなく

辛口のキレが欲しいんだよなー。

ビールの一口目に適うものは、この世にないんだよなー。







やっぱりビールを奢ってもらおう。



by mmm-inoue | 2019-04-23 10:32 | ユニフィットまとめ