人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019.09.05 キャンピングオフィス


ども。ども。

こんにちは(・∀・)









なんだか、夜風が秋っぽくなってまいりましたが

夏休み明け、アカウントプランナーの金栗四三こと









2019.09.05 キャンピングオフィス_e0191302_17382549.jpg








スッスッハッハまささんが











二度見レベルで日焼けされていて



まさに

「ひゃーーー!」と、


(「いだてん」を観てる人にしか分からないネタですみません)














あまり自分から積極的に話しかけるタイプではない、

このわたしが








「しかし、黒すぎませんか」














と声を掛けずにはいられなかった訳ですが


それと同じくらいビックリしたのは。












朝。




「おはようござ…」と入室した瞬間


社内で





誰かが




夏休み中






キャンプをした形跡が。
















2019.09.05 キャンピングオフィス_e0191302_17381364.jpg

どーん。







2019.09.05 キャンピングオフィス_e0191302_17381378.jpg

存在感のあるテントが。





















誰だよ。








寝泊まりしたのは。











川とか流れてないよ?

社内でたき火したら、火災報知器鳴りますよ?









え。え。

なんなん。

一人キョロキョロしてたんですが。











違いました。


わたしが間違ってました。









会社でキャンプ、するわけないじゃないですか。

ちょっと考えれば

分かることでしょう。












…はい。













デスクを離れ、テント内でPC作業をしたり

ランチをしたり

ちょっとだけ昼寝をしたり、と

遊びゴコロある空間ということで

わざわざ社長がセッティングを。



ありがとうございます。












2019.09.05 キャンピングオフィス_e0191302_17381349.jpg

テントの中も過ごしやすそうな仕様になっております。











このテントに入って

目を閉じれば億千の星が浮かんだり

大自然の中にいるかのような、

なんかリラックスできそうな予感がします!










エアキャンピングオフィス!


気分転換して仕事を効率的に^^


↓こんな感じですね。













いつかの夜。


アカウントプランナーが持ってるケイタイが

ガラケーからスマホへ変わった、ということで

なんか皆さん、設定に苦戦しているようです。





2019.09.05 キャンピングオフィス_e0191302_17381324.jpg






by mmm-inoue | 2019-09-05 17:45 | ユニフィットまとめ