人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お局ちゃんブログ adunifit.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仕事の合間にこじらせオバサンが更新してます


by mmm-inoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の夜に


ども。ども。こんにちは(・∀・)





台風は過ぎ去りましたが

被害が大きく…


不安な日々を過ごされている皆さまのもとに

早く電気が通りますように

全てのライフラインが復活しますように

そして報道がしっかりされますように。





(進次郎の入閣も大事だが、目の前のこっちでしょ!!)









よく、大雨のニュースなんかを見てると






なーして 裏の畑を見に行っちゃうのかなー、

じっとしてないさいよ

と思いますが










田舎の人は、


なーして都会の人は、電車が動いてない、って言ってるのに

駅に行くかね?

と思ったでしょうね。





ユニフィットも 月曜の朝は朝礼が無くなり

安全を確認して出社、という事になりました。











台風の夜に_e0191302_16155829.jpg












規制がーーー!

やっとここまで前に進み、わたしは

いつも通りの時間に出社できました。






















BMGの中込さまに

真面目に進行案件の報告をした時。



「このドラマ見てます?」と目をキラキラさせながら

仕事中には聞いたことない、ハキハキとした口調で 笑








「あなたの番です」をオススメしていただき。




















中込さまがそんなに推すなら、と

1ヶ月くらい前から見始めたんですが。








なんで早く教えてくれなかったんですか。




途中のあらすじが気になります!!

と、うっかりハマってしまい。







オラウータンタイム、ってなんですか。

なんで袴田吉彦なんですか。

エレベーター愛はなんなんですか。

なんで冷凍肉倉庫に吊されてたんですか。

尾野ちゃん、あの子トリッキーすぎやしませんか。

犯人じゃなかったとしても、尾野ちゃん、大丈夫ですか。

手が滑ってパソコンをバルコニーから落とす、

って え、そんな事ありますか。








よく分からないまま、台風の夜に最終回を迎え。


犯人は、一体。


わたしは「年の差婚」に何かヒミツがあるんじゃないの?

ヒントは1話からあったんじゃないの?


なんて思ってたんですがね









全然関係無かったです!!











最後、色々詰め込んだ割にスッキリせず終わりました…

わたしだけですか…




白いタキシード着ちゃったら、もう武蔵が出てくるんじゃないか

と思ってしまいますし。








台風の夜に_e0191302_16185258.jpg
おっさんずラブ、より。









予想を裏切る、という予想を裏切ってきましたね。


AI通りじゃないか!!

愛を語り出した時には、あたしゃ、もう寝ようかと思いました。

反撃編の途中から見始めたわたしには

江藤が何者かも分からず。







ユニフィットのみなさん、結構ドラマ大好きなので


オススメのドラマ、また教えてほしーでーす。




では、また。







by mmm-inoue | 2019-09-12 16:22